コンパス〜楽しい方へ

楽しくてお得な毎日を過ごす方位磁針

【まとめ】spgアメックスカードは紹介入会がお得

spgアメックスカードは紹介で発行しないと後悔します!

spgアメックスカードの発行は、紹介者からの紹介で申し込むと、通常の入会ポイント30,000ポイントに加え、6,000ポイントがもらえます(入会後3ヶ月間で10万円の決済が必要)。

この6,000ポイントは、通常のカード決済だと、20万円でようやくもらえるポイントです!
紹介で入会しない手はないと思います。
 

でも・・・身近でspgアメックスカードを持っている人を探すのは大変ですよね

もちろん、親しいご家族やご友人から紹介してもらえるならそれに越したことはありませんが、こういうカードの紹介って、よほどタイミングが合わない限り、近しい人に紹介するのもされるのも、難しいのではないかと思います。
紹介する側は「相手に迷惑かな」「嫌がらないかな」とか、紹介された側は「断ってもいいかな」など。
心配し過ぎかもしれませんが、少なくとも、私はこういうやりとりが苦手です(^_^;)
 

私から紹介いたします

入会を決めていて紹介者を探している方のお力になり、そして私も紹介者としてのメリット(紹介者もポイントがもらえるのです)をもらえたら嬉しいので、よろしければ私から紹介させていただきます。
 
ご希望の方は、紹介ポイントが加算される紹介入会専用のURLを送信するため、ニックネームメールアドレスをご連絡ください。
※いただいたメールアドレスは、URL送信のみに使用し、送信後は破棄します。
 
紹介入会を希望される方は、spg アメックスカード紹介からどうぞ。